平愛梨 天野ひろゆき主催・天野会は「殻破り場!」と報告

※画像はサイトのスクリーンショットです

平愛梨 天野ひろゆき主催・天野会は「殻破り場!」と報告

11月29日(日) 16:00

 女優の平愛梨(30)が、お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(45)が主催する「天野会」に出席したことをツイッターで明かし、その様子を報告している。

 今回の天野会は、10月26日が誕生日の井森美幸と、11月23日が誕生日の三瓶の合同誕生日会だったとのこと。主役の2人のほか、カラテカの矢部太郎が出席するなど、大人数で豪華な会となった。平は天野会について、「天野会は私にとって殻破り場!」「集まるまでの期間に起きた話を存分に話す。本当に有り難い仲間です!」とTwitterでコメント。会を満喫したことを明かし、楽しそうな写真を多数公開した。

 これを見たファンからは、「素敵な仲間がたくさんいて羨ましい」「愛梨ちゃんは恵まれてるね」「楽しそうでなにより!」といった温かいコメントが多数寄せられた。

 また、主催の天野もTwitterで会について言及しており、その中で平について「愛梨は毎回天然を炸裂させるなぁ」とコメント。会のメンバーからも、平の天然ぶりは愛されているようだ。

 天野会は月に2回ほどのペースで開催されている。芸能界のこうした「○○会」では他にも「竜兵会」などもある。

【関連記事】
上野樹里 ショートカットにイメチェンした写真を公開
清水富美加 コンビニおでんを初めて食べ、内容公開
仲里依紗 いい夫婦の日に「ベストカップル」写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ