上野樹里 ショートカットにイメチェンした写真を公開

※画像はサイトのスクリーンショットです

上野樹里 ショートカットにイメチェンした写真を公開

11月28日(土) 14:00

 女優の上野樹里(29)が髪をショートカットにしイメチェンしたことを明かし、大きな反響を呼んでいる。

 上野は27日、「髪切り、染めました」とInstagramに自身の写真を公開。髪の長さはかなりのショートで、色は赤みが入った茶色になっており、イメチェンしたことがわかる。これを見たファンからは、「かわいい! ショートヘアよく似合ってます」「可愛いのにかっこいい!!」「めっちゃかわいすぎてますますファンになりました」と絶賛の声が多数あがり、「いいね!」の数は7000件を超えた。

 また、写真を公開した際、上野は「新しいドラマ、『家族のカタチ』のクランクインももうすぐだ。今日は衣装合わせだった。ビジュアルが固まってきた」と新ドラマについても言及。TBSの日曜劇場で、1月から放送予定の『家族ノカタチ(仮)』にヒロインとして出演する。上野は、32歳でバツイチの“結婚しない”女を演じる。

 主演は初共演の香取慎吾。上野のInstagramには、ドラマに期待する声も多数寄せられている。

【関連記事】
清水富美加 コンビニおでんを初めて食べ、内容公開
一色紗英 息子のキメ顔写真公開に「美形」「イケメン」
仲里依紗 いい夫婦の日に「ベストカップル」写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ