GACKT すっぴんで街中をウロウロしたことを告白

GACKT すっぴんで街中をウロウロしたことを告白

GACKT すっぴんで街中をウロウロしたことを告白

11月24日(火) 17:30

シンガーソングライターのGACKT(42)が、街中を歩く写真をInstagramに公開し、話題を呼んでいる。

 GACKTは写真を投稿する際、

「最近はこうやって街を歩くことが随分好きになったなぁ
ちょっと変な子に追いかけられて怖かったけど。たはは。」

とコメント。デパートらしき場所を歩いている写真を公開した。GACKTは

「I'm really happy to feel a lot of Xmas mood and vibes in a town」

ともコメントしており、クリスマスの雰囲気を味わうのが好きな様子。また、「#スッピンでウロウロ」とハッシュタグをつけており、すっぴんで散歩していることを明かした。

 これを見たファンからは、

「偶然、街でGACKTさんに会えたら本当に奇跡です」
「なんてイケメンなスッピン」
「会えたら幸せすぎて倒れちゃいそう」
「是非、うちのお店にもふらっと来てください」
「沖縄でも歩いててくれないかなぁ」

など、GACKTに会いたがる声が多数寄せられ、「いいね!」の数は7000を超えている。

【関連記事】
・GACKT 見事に割れた腹筋と20年続けている朝食公開
・GACKT 変顔公開もファン絶賛「かわゆ過ぎ」「最高」
・綾小路翔 GACKTからのLINE内容公開「萌えました」
・すっぴんについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ