元HKT菅本裕子「いいおっぱいの日」セクシー写真公開

元HKT菅本裕子「いいおっぱいの日」セクシー写真公開

元HKT菅本裕子「いいおっぱいの日」セクシー写真公開

11月10日(火) 16:17

 元HKT48のメンバーの菅本裕子(21)がTwitterにセクシーな自身の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

 11月8日は「いいおっぱいの日」だということで、菅本は「#いいおっぱいの日」とハッシュタグをつけて写真を公開。11月8日は、1(い)1(い)0(おっ)8(ぱい)と読めるためにこの日になったようだ。

菅本は水着を着て横たわりつつ携帯を見ている写真を投稿しており、谷間が露わな写真に、ファンからは

「ごちそうさまでした」
「エロ過ぎてツラいよ」

と興奮気味の声があがる一方で、露出が少なめの水着だったせいか「これはやり直しやろ!」「まだまだいいおっぱい感が出てないぞ笑」との要望もあがった。

 菅本は、講談社主催の女性アイドルオークション「ミスiD2016」に応募し、現在選考中。ファイナリストまで残っている。ミスiDは「「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探す」(公式HPより)オークションで、菅本は10月28日の中間発表では3位。10月31日までの一般人からの評価ですでに1位は決定しているが、菅本は落選。1位以外の他の受賞者は11月下旬に発表される予定だ。

【関連記事】
・Twitter/菅本裕子
・渡辺麻友 前髪切った写真公開で絶賛続出「可愛すぎ」
・小嶋陽菜 前田敦子と偶然出会った時の2ショット公開
・梅田彩佳 小学生時代のブルマ姿公開に「昭和?」
・おっぱいについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ