小嶋陽菜 前田敦子と偶然出会った時の2ショット公開

11月8日(日) 18:53

 AKB48の小嶋陽菜(27)が女優で元AKB48の前田敦子(24)と偶然出会ったことを報告し、instagramに2ショットを公開している。

 2人は6日、たまたま同じファッションショーを見に行き、会場でばったり出会ったそう。小嶋は自身のInstagramに「久しぶりに会えて嬉しい」とコメントし、自撮りしたとみられる2ショットを公開した。これを見たファンからは、「にゃんあつ かわいい ! ! !」「このコンビ最高」と興奮の声があがる一方、「二人ともてっかてかやなぁ~~」「てかはる&てかあつ」と肌のテカりにツッコむ声も。小嶋自身もハッシュタグで「#てかてか」とコメントしており、泣き顔の顔文字をつけている。

 小嶋は以前にも前田と遭遇している。モデルのマギーの誕生日会を開催していたところ、偶然同じ店に前田もおり、一緒に『涙サプライズ!』を歌ってお祝いしたそう。ファンからは「あっさんってそんなばったり会えるのなら僕も会いたい。。」といった声も寄せられている。

【関連記事】
小嶋陽菜 Instagram
小嶋陽菜 ナースのコスプレ公開に「エロ過ぎ」と好評
小嶋陽菜 「コップのフチ子」コスでちょい悪OL姿公開
小嶋陽菜 競馬で3連単的中し「芝1800は得意みたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ