小嶋陽菜 「コップのフチ子」コスでちょい悪OL姿公開

小嶋陽菜 「コップのフチ子」コスでちょい悪OL姿公開

小嶋陽菜 「コップのフチ子」コスでちょい悪OL姿公開

10月13日(火) 16:54

AKB48の小嶋陽菜(27)が公開したコスプレが、話題を呼んでいる。

 小嶋はファッション雑誌『sweet』11月号の企画で、コスプレを披露。テーマは「こじはるが着こなすハロウィーン仮装四変化」で、ナース・ウエイトレス・バンパイア・コップのフチ子の4種類の仮装をした。その中で小嶋は、Instagramにコップのフチ子の仮装を公開。

「フチ子ちゃんだけどちょい悪OLを意識しました」

とコメントしている通り、組んだ足が太ももまで露わになっているセクシーな写真をアップしている。これを見たファンからは、

「このコップのフチ子ちゃんなら爆買いする」
「欲しい!商品にして」
「にゃんのOL 姿セクシー過ぎてヤバイ」
と絶賛の声が相次いだ。

 「コップのフチ子」はもともとガチャガチャのカプセルトイ。小さなフィギュアがコップの縁に腰かけたりぶら下がったりする様子を楽しむもので、写真展が開催されたり書籍が発売されたりするほどの人気を得ている。

【関連記事】
・小嶋陽菜 Instagram
・高橋みなみ 風格たっぷり「セレブすぎ」な小嶋陽菜激写
・高橋みなみ 小嶋陽菜のパシリでたこ焼き買う姿公開される
・小嶋陽菜 競馬で3連単的中し「芝1800は得意みたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ