高橋みなみ 小嶋陽菜のパシリでたこ焼き買う姿公開される

高橋みなみ 小嶋陽菜のパシリでたこ焼き買う姿公開される

高橋みなみ 小嶋陽菜のパシリでたこ焼き買う姿公開される

9月29日(火) 16:14

 AKBグループは、26・27日に大阪で握手会を開催した。それに高橋みなみ(24)や柏木由紀(24)、小嶋陽菜(27)らも参加。帰りの新幹線に乗る前の3人の一コマが、Twitterに公開され、話題を呼んでいる。

 小嶋が高橋にたこ焼きを買ってくるよう頼んだらしく、柏木によると小嶋が3人分のお金を出したとのこと。さらに高橋がもらったお金を生で握りしめ、列に並ぶ写真をTwitterに公開している。柏木は写真を

「小嶋さんがくれたお金をしっかり握って、三人の分を買うために並ぶたかみなさんの図」

と説明。「みなさん!わたし良い先輩達に恵まれました!」と茶目っ気を交えてコメントしている。

 これを受けて高橋も自身のTwitterを更新。

「小嶋さんありがとうございます」
「そしてさっきのゆきりんの載せてくれた写メが
見れば見るほど
はじめてのおつかいw」

と自虐気味にツイートした。

 これらを見たファンからは、「子供っぽくて可愛い」「はじめてのおつかい、お疲れ様でした」と愛情を込めたコメントが多数寄せられている。

 高橋はAKB48劇場10周年である12月8日を目途に引退することを発表している。27日には、高橋のラストシングルとなる42ndシングルあ12月9日に発売されることが発表された。

【関連記事】
・Twitter/高橋みなみ
・Twitter/柏木由紀
・指原莉乃の「恋愛禁止やめません?」発言にファン動じず
・篠田麻里子 「シルバーウィーク」の解釈について提起
・小嶋陽菜 競馬で3連単的中し「芝1800は得意みたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ