DAIGO モンハン仮装公開で「クオリティ高い」と称賛

DAIGO モンハン仮装公開で「クオリティ高い」と称賛

DAIGO モンハン仮装公開で「クオリティ高い」と称賛

10月27日(火) 17:17

ミュージシャンのDAIGO(37)がハロウィンの仮装を自身のTwitterに公開し、話題を呼んでいる。

 DAIGOは23~25日にかけて、VAMPSが主宰するハロウィンライブイベント・HALLOWEEN PARTY 2015の幕張公演に出演。これは出演者全員がハロウィンの仮装をするもので、DAIGOは昨年に続き参加。DAIGOは初日の夜にモンスターハンターのゲーム衣装を着た写真を公開し、
「最高に楽しかった!
あと2日で終わっちゃう!
さみしいけど、その分盛り上がろうぜ!」

とコメントした。DAIGOは今年『モンスターハンタークロス』のCMイメージキャラクターを務めており、その縁もあって公式に衣装をカプコンから借りたようだ。

 これを見たファンからは、

「レベル高っ!!!」
「めちゃくちゃかっけえ!」
「非常に素晴らしいです」

と絶賛の声が多数あがり、リツイート・お気に入り登録ともに約1万件されている。

 DAIGOはその後、2日目・3日目の衣装も公開。2日目はauCMの三太郎シリーズの桃太郎、3日目は100㎞マラソンのゴールを再現した格好を披露。VAMPSのボーカルであるhydeとの2ショットは特に反響が大きく、3万件以上のリツイート・お気に入り登録がされている。

【関連記事】
・Twitter/DAIGO
・DAIGO 24hTVマラソン先輩・北斗にエール「全力で祈る」
・DAIGO 北川景子の主演ドラマ最終回についてコメント
・hyde 24時間マラソン完走DAIGOに「だいたる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ