女性のなりたい顔 板野友美、北川景子、大石恵ら

10月11日(日) 16:33

 女性にとって「憧れの顔」「なりたい顔」というものは色々あるだろうが、女性限定の完全匿名掲示板「GIRL’S TALK」にて「皆さんが、なりたいと思う顔って誰の顔ですか??私は板野友美みたいな顔になりたいです」という意見が書き込まれ、多くの人々が自分のなりたい顔を挙げている。

 名前が挙がったのは、北川景子、大石恵、安室奈美恵、佐々木希、菅野美穂、柴咲コウ、井川遥、新垣結衣、吉瀬美智子、有村架純、三船美佳、石原さとみ、宮沢りえ、椎名林檎、山口智子など。

 いずれも名前だけを挙げるパターンが多い。

 なお、昨年ORICON STYLEが発表した「第8回女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」では、1位が北川景子で、2位が綾瀬はるか、3位が石原さとみとなっている。概ね今回GIRL'S TALKで挙げられた著名人とかぶっている。

 北川景子については「なりたい顔No.1 北川景子メイクの5つのポイント」を明記したウェブサイト(Locari)などもあり、こうしたサイトでなりたい顔の人のメイクを参考にするのもアリだろう。

【関連記事】
皆さんが、なりたいと思う顔って誰の顔ですか?...|GIRL'S TALK - Ameba:
AKB48高橋みなみ 「長すぎ」な爪を公開して驚かれる
モデル・小籔千豊 マギーに体型を注意され怒られる
ダルビッシュ ダイエット宣言しインスタで食事を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ