AKB48高橋みなみ 「長すぎ」な爪を公開して驚かれる

10月3日(土) 10:30

 AKB48の高橋みなみ(24)が自身の爪をTwitterで公開し、話題を呼んでいる。高橋は1日、「爪が伸びてるだけで巻き爪ではありません早くネイルにいきたい、、爪伸びすぎ」とのコメントと共に自身の手の爪の写真を2枚公開。

 つけ爪をしているよりも長い爪に、写真を見たファンからは「長すぎ!!!」「それ自爪なの…?!」「よく折れませんね!」と驚きの声が相次いだ。また、長くても白く透き通った爪に「きれい」という感想も寄せられた。

 この写真は、前のツイートで高橋が蛙を持っている写真を投稿した際、ファンから「だいぶ巻き爪みたいに見えるけど、痛くないの?」とのコメントが寄せられたことに応えたものと見られる。ちなみに巻き爪とは、爪の端が巻いて内側に巻き込んだ状態のことで、爪が肉に食い込んで激しい痛みを伴う。

 なお、爪の長さのギネス世界記録は2011年に米国女性・クリス・ウォルトンさんが記録した両手合わせて601.9cmだ。

【関連記事】
Twitter/高橋みなみ
AKB向井地美音 5人でハーフツイン「反則級」の声
渡辺美優紀 インスタに水着動画投稿「細い」「エロい」
高橋みなみ 小嶋陽菜のパシリでたこ焼き買う姿公開される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ