つるの剛士 久々の「羞恥心」集合を報告し写真を公開

10月3日(土) 11:00

 タレントのつるの剛士(40)が久しぶりに音楽ユニット・「羞恥心」の3人で集まったことを報告し、話題を呼んでいる。

 羞恥心は、フジテレビ系のバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれたユニットで、メンバーはつるのの他、上地雄輔(36)、野久保直樹(34)の3人。デビュー曲『羞恥心』は大ヒットを果たし、2008年に紅白歌合戦にも出演したが、2011年に解散した。つるのが「羞」で、野久保が「恥」で上池が「心」だ。

 この日は数年ぶりに3人集まったとのことで、つるのは「あんなことこんなこと懐かしい話に華が咲きました。なんだかんだで昔話だよなあ~。。爺ちゃんになったらまた3人で踊ろうぜー」とコメント、3人笑顔で写っている集合写真を公開した。また、上地が8月に結婚を発表したことを受け、そのお祝いもしたようだ。

 これを見たファンからは、「お爺ちゃんなるまでとか待てない」「うわあああ…ほんとだいすきっ」「今でも羞恥心大好き」などのコメントが多数寄せられており、羞恥心は今でも愛されているようだ。

【関連記事】
つるの剛士 Instagram
つるの剛士 自作のイラスト付きで敬老の日を祝い反響
つるの剛士 上地雄輔の結婚発表前日のメール内容紹介
野久保直樹 上地結婚に自虐「予定ありませんよw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ