藤森慎吾 iPhone6s新色「ローズのクーピン」購入報告

藤森慎吾 iPhone6s新色「ローズのクーピン」購入報告

藤森慎吾 iPhone6s新色「ローズのクーピン」購入報告

9月29日(火) 16:16

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)がiPhone6sを購入したことを明らかにし、話題を呼んでいる。

 iPhone6s、6s plusは9月25日に発売開始。Apple社は28日、2つ合わせて販売台数が3日で1300万台を超えたことを発表した。1年前に発売したiPhone6と6plusは1000万台であり、今回は過去最高の数字となっている。新しく発売されたiPhoneは大人気のようだ。

 藤森も購入した一人のようで、26日には、6sから新しく加わった新色ローズゴールドの端末を持った自身の写真をツイート。

「6s新色?!!ローズのクーピン かわうぃーね!」

と“チャラ男”っぽくコメントした。

 これを受けてファンからは、

「早速手に入れたのですか!?いーなぁー」
「ローズピンク羨ましい」
「かわいい」

と羨ましがる声が続出した。

 実際、新色のローズゴールドは1番人気の色の様子。iPhone6sの予約開始日の9月12日の時点で、他の3色の出荷予定日が25日であるのに対し、ローズゴールドだけそれより3~4週間遅くなっている地域が多くあったともいわれている。

【関連記事】
・Twitter/藤森慎吾
・陣内智則 ジュニア結婚祝福「ピアノ練習しときます」
・『モヤさま』 三村がロンドンロケの様子を公開中
・和田アキ子 初自撮り公開は有吉弘行との2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ