和田アキ子 初自撮り公開は有吉弘行との2ショット

9月26日(土) 15:30

 歌手の和田アキ子(65)が初めての自撮りを自身のTwitterで公開し、話題を呼んでいる。

 和田は9月17日にTwitterを始めたばかり。初めてまだ1週間と少しだが、すでにフォロワーは4万5000人を超えるほどの人気だ。芸能人との2ショットや楽屋での様子など様々な写真を多数公開していたが、自撮りの写真を公開するのは今回が初めて。

 和田は有吉弘行とのドアップ2ショットを公開し、「ツイッター界の大先輩、有吉先生と!」とコメントした。有吉は2010年2月からTwitterを初めており、現在のフォロワー数は480万人を超えている。その人気っぷりに、和田も一目置いているようだ。

 これを見たファンからは、「お二人ともいい笑顔」「アッコさんの自撮り待ってました」「アッコさんもツイッターで大活躍しましょ!」など喜びの声が多く寄せられた。また、有吉も自身のTwitterで和田との2ショットを公開。自撮りではないようだが、「怖すぎると人間は笑ってしまいます。。。」とコメントをつけており、ファンから面白がるコメントが多数あがっている。

 和田は20日に氣志團万博に出演。11月18日にはニューアルバム『WASASOUL』を発売するなど、元々の本業である歌手としても精力的に活動している。

【関連記事】
Twitter/和田アキ子
和田アキ子がTwitter開始 お気に入りの巨大靴を公開
TENN 一周忌迎え、ブログにファンからの書き込み続く
森口博子 アニソンへの熱い想いつづる「裏切らない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ