和田アキ子がTwitter開始 お気に入りの巨大靴を公開

9月19日(土) 10:00

 歌手の和田アキ子(65)がTwitterを開始し、その投稿が話題を呼んでいる。

 和田は17日にTwitterを始めた。19日時点で、すでにフォロワーは28000人を超えている。最初の投稿は11月18日に発売するニューアルバム『WASASOUL』の宣伝で、その後は木梨憲武との2ショットやライブのリハーサルの写真を公開するなど、プライベートな写真も公開した。

 18日に和田は、お気に入りの靴の写真を公開。夏休みにロスで気志團万博のために買った靴で、ようやく届いたとのことで、「大好きすぎて、家でも履いてるなう」とかなり気に入った様子。これを見たファンからは、「めっちゃカッコイイ」「おしゃれ」と靴に対する称賛があがる一方で、「でかい!」「40センチくらいありそう」「サイズが気になる」など、和田の足の大きさを指摘する声も多数寄せられた。

 気志團万博は9月19日・20日に千葉県袖ヶ浦海浜公園で行われ、和田は20日に出演する。

【関連記事】
Twitter/和田アキ子
TENN 一周忌迎え、ブログにファンからの書き込み続く
森口博子 アニソンへの熱い想いつづる「裏切らない」
小林幸子 「脳奬炸裂バーサン」滑舌が称賛、100万再生
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ