SHIHO 娘のテコンドー姿公開「ポーズ決まってる」

SHIHO 娘のテコンドー姿公開「ポーズ決まってる」

SHIHO 娘のテコンドー姿公開「ポーズ決まってる」

8月27日(木) 13:34

モデルのSHIHO(39)が自身の公式ブログで、娘が現在韓国の国技でもある格闘技・テコンドーにはまっていることを明かした。

SHIHOは、娘・サランちゃん(3)のテコンドー姿を公開しながら、

「最近、テコンドーにハマっている娘。
今まで、水泳、体操、自転車、キックボード、バレエ、ベリーダンス、テコンドー、空手、剣道、、、、
いろんなスポーツに挑戦してみたけれど、見ていると"武道"系が一番むいてるみたい(笑)。
やっぱり血筋でしょうか。。。
全く教えてないのに、なぜかポーズが決まってる。」

とコメント。

写真では確かに立ち姿が「決まってる」ように見える。今年4歳になるサランちゃんだが、SHIHOはこれまでに相当数のスポーツをさせているようで、「血筋」というのは、やはり夫である格闘家・秋山成勲(40)の影響が大きいのだろうか。

サランちゃんは現在一家が拠点を置く韓国ではモデルデビュー、TVデビューを果たしている人気者。美しいモデルの母と格闘家の父のもと、健康的な美女に育ちそうだ。

【関連記事】
SHIHO 公式ブログ
SHIHO 娘・サランちゃんの3歳の誕生日写真公開
SHIHO スリット入りロングTシャツ姿公開、美脚も
SHIHO 娘に落書きされた白いシャネルのバッグ公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ