SHIHO 娘に落書きされた白いシャネルのバッグ公開

3月8日(金) 12:24

モデルのSHIHO(36)が、6日のブログで、「衝撃的な事件」を報告している。

その日外出し、帰宅したSHIHO。SHIHOの帰りを待ちわび、隣の部屋から勢いよく走ってきた娘の顔や手足が油性ペンの落書きだらけだったことに驚き、「どうしたの~っ!」と、娘がいた部屋を覗くと、「私の白のシャネルバッグやら、床に敷いているブランケットにまで落書きが!!」。

「きゃ~~~~」と叫びつつ、SHIHOは「怒る気にもなれず、笑うしかなかった。。。。」と、黒いマジックの落書きがくっきりと残る白いシャネルのバッグや、上品なピンクのブランケットにも黒々と線が書かれている様子を写した写真を掲載。

SHIHOは寛容に、「まあ、思い出だね(笑)」と笑い、「そういえば、今日はプレスクールでもアートのクラスでたくさんお絵描きしたって先生が言ってたっけ。きっと、何かを描くってことを覚えたてで披露したかったんだと思う。。。うん、きっとそう!!」と納得。そんなSHIHOのポジティブな姿勢が、ファンから支持を得る理由のひとつのようだ。


【関連記事】
今日の出来事(Precious days with Shiho Official Blog)
SHIHO 仕事前ドスッピンの「ナマステ~」ポーズ公開
SHIHO 「全身やせ」ライフで産後5キロ痩せたことを報告
SHIHO 内田恭子主催の震災チャリティパーティーに出席
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ