SHIHO 「全身やせ」ライフで産後5キロ痩せたことを報告

2月27日(水) 16:29

モデルのSHIHO(36)が、26日のブログで、自身がまとめた「全身やせ」の本を紹介している。

「TRINITY-SLIM “全身やせ”ライフ」は、カーヴィーダンス」の樫木裕実、ヨガの大友麻子の監修のもと、姿勢を整えるためのストレッチエクササイズをまとめたもの。

SHIHOは、「体を動かす、というよりも筋肉や骨をイメージしたり、呼吸が体の中を通るのをイメージしたり」と説明。日常でなにげなく立つ、座る、歩くときなどに気をつけるコツが満載で、SHIHOは日常的に実践することでその効果を実感。「体を“意識する”ってことが、体づくりにおいて本当にすごく大事で、意識するかしないかでボディラインや肉付きは全然違ってくるの」という。

そういった心がけのおかげで太りにくくなったというSHIHOは、「それどころか、妊娠前よりも5Kgも痩せたの!」と興奮気味に報告。「30歳を過ぎてから平均体重が5Kg増えて、何をどうやっても減らなかった体重が、あっという間に減っちゃった」と振り返っている。


【関連記事】
TRINITY-SLIM “全身やせ”ライフ ついに発売 (Precious days with Shiho Official Blog)
SHIHO 仕事前ドスッピンの「ナマステ~」ポーズ公開
SHIHO ママ友SHEILAの誕生日を祝う「ベビーも同い年」
SHIHO 母公開「カーヴィーダンスでくびれてきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ