渡辺美優紀 握手会中止についてツイッターでコメント

渡辺美優紀 握手会中止についてツイッターでコメント

渡辺美優紀 握手会中止についてツイッターでコメント

8月10日(月) 14:56

 NMB48の渡辺美優紀(21)が、8月9日に幕張メッセで開催された「僕たちは戦わない」劇場盤発売記念大握手会・第五部への参加を中止したことについてツイッターでコメントした。
 
渡辺はツイッターで

「カラオケステージでファンの方たちが、
揉めているのを見てしまいました。
とっても怖くて、とても残念な気持ちになりました。
みんな楽しめるイベントでないとやりたくありません。
びっくりしてしまい、5部の握手会を中止にしてしまい、本当にごめんなさい。」

とコメントした。渡辺は握手会でのカラオケイベントに出演したが、一部のファンが揉めているのを見てショックを受け、握手会の5部に出席することができなくなってしまった。
6部からは握手会を再開し、ファンによると渡辺のブースには「楽しい話題にしましょう」という渡辺からのメッセージを伝える張り紙が貼りだされたという報告もあるようだ。

渡辺は、その後のツイートでは

「握手会3日間ありがとうございました!!
みなさん、ゆっくり体を休めてくださいね♪
また会いましょう」

と明るくコメントした。

 ファンからは

「無理しなくても大丈夫だよ美優紀ちゃん」
「本当に落ち着いてからでいいから美優紀ちゃんらしく」

など渡辺を気遣うコメントがたくさん寄せられていた。

  【関連記事】
渡辺美優紀 Twitter
AKB宮脇咲良 高橋みなみの説教部屋で終始涙ぐんだ
高橋愛 元娘。吉澤ひとみ、保田圭との3ショット公開
小嶋陽菜らの「おっぱいユニット」にカメラが大接近
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ