小嶋陽菜らの「おっぱいユニット」にカメラが大接近

8月2日(日) 14:55

 現在行われている「AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~」で、胸の大きなメンバーが勢揃いする一幕があった。小嶋陽菜や倉持明日香ら7人がメンバーだったが、カメラは胸のあたりに寄り、谷間をくっきりとスクリーンに映し出すなどのサービスを行った。

 小嶋はこの「おっぱいユニット」がえらく気に入ったようで、「さいたま1日目おっぱいユニット楽しかった笑 話聞いた時はどうなることかと思ったけど、、はじまったらみんなばかばかしすぎて面白すぎたLiveならでは」と、楽しんだようだ。

 しかし、高橋みなみはあまりにもカメラスタッフが胸に寄り過ぎたことについては「やりすぎやな」と憤慨していたようだ。しかしながら、小嶋自身も積極的にツイッターではハッシュタグ#OPPAIを使うなど、今回の演出は楽しんだようである。

 なお、今回おっぱいユニットが登場しただけに、指原莉乃はライブ終了後に「貧乳選抜」を作ってもらうようツイッターで要求した。

【関連記事】
小嶋陽菜
今井華がギャルギャル時代の写真発掘し「顔がわからん」
鈴木紗理奈 ビキニ姿に「ぼん、キュ、ボン♪」と高評価
篠田麻里子が前田敦子とのセクシーポーズ写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ