篠田麻里子が前田敦子とのセクシーポーズ写真を公開

8月1日(土) 13:51

 女優・タレントの篠田麻里子(29)が「BBQと愉快な仲間たち」というバーベキューの様子を、インスタグラムで公開している。

 篠田は夜景をバックに大人数でバーベキューを楽しむ写真を4枚投稿。元SDN48の野呂佳代(31)や、女優でタレントの前田敦子(24)も参加していたようだ。

 篠田は「あっちゃんセクシーポーズ」というコメントと共に、ノースリーブでレースのミニ丈の服に身を包んだ前田との2ショット写真も公開している。このとき篠田はラケットを片手に持っており、前田と対照的な自分を「二人のアンバランスなポーズ」と表現している。
 
 これを受けて読者からは「鼻血出てまうわ」「あっちゃん本当に綺麗になった!女優さんって感じ!!」など、大興奮するコメントが多数寄せられている。

 前田は現在放送中の連続ドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)でヒロインの京子ちゃん役を務め、2016年公開予定の映画『モヒカン故郷に帰る』でもヒロインを演じる。一方、篠田も現在公開中の映画『リアル鬼ごっこ』に出演しており、AKB48卒業後からは、2人とも着実に女優への道を進んでいるようだ。

【関連記事】
篠田麻里子のインスタグラム
前田敦子 自動車接触事故についてTwitterで謝罪
前田敦子 Flower鷲尾伶菜と2ショット「メロメロ」
前田敦子 AKB「同い年会」で豪華メンバー集う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ