イモトアヤコ マッキンリー写真記、むくんだ顔も公開

イモトアヤコ マッキンリー写真記、むくんだ顔も公開

イモトアヤコ マッキンリー写真記、むくんだ顔も公開

7月29日(水) 15:19

 お笑いタレントのイモトアヤコ(29)がツイッターで、マッキンリー登山の様子の写真を多数投稿している。

 イモトは、今月27日に放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、成功した北米最高峰のマッキンリーの登頂の密着取材が放送された。

 イモトは体調不良に見舞われる中、2週間かけて登頂に成功し、ツイッターでは

「マッキンリー写真記。むくんでるねぇー」

と、石崎ディレクターと自身の顔がむくんでいる写真の他、登頂中の雪に覆われた山肌の写真、メンバー一緒にテントの中で食事している写真など多数投稿している。

 ちなみにイモトは登頂後、石崎ディレクターにお疲れ様のキスをしており、話題を呼んでおり、むくんでいる2人の写真に対してフォロワーからは、

「なんか顔似てきた」
「石崎さんとのコンビいつも楽しみにしてます」
「ゆるキャラみたい」

など、二人がどこか似ているという声や、イモトと石崎ディレクターの仲を気にする声が多数寄せられた。

【関連記事】
イモトアヤコ ツイッター
田村淳 福岡で眉毛を太く塗った人を大量に集めBBQ
登頂断念のイモトが帰国 「色んな思いが混沌と…」
野口健氏 イモトアヤコのエベレスト登頂断念を支持
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ