田村淳 福岡で眉毛を太く塗った人を大量に集めBBQ

7月12日(日) 15:12

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)が、様々な企画を用いて福岡を遊ぶ番組『ロンプク淳』(九州朝日放送)にてBBQ大会を開催した。

 田村は9日、自身のTwitterやインスタグラムで「急遽 ロンプク淳BBQ大会を開催 参加条件 眉毛を太く塗って(イモトアヤコ風) 福岡の食材を持って できれば水着で…」と呼びかけを開始した。それを受けて多数の人間が集合。田村は集合写真を掲載して「こんなにも太眉人が!!!! みんなありがとう」と感謝の気持ちを述べている。

 フォロワーからは「今日めっちゃ楽しかったです。にわかせんぺいと明太子と通りもん持ってた者です」など参加者した人の声のほか「佐賀にきて!!」「名古屋に是非ー!」「愛知でもやって!!!!」「山口!絶対山口」など全国からリクエストの声が届いている。

 田村は2010年にも暇だったという理由だけで「太眉」のイモトメイクの人を集めた経験があり、そのときは16人が集合したようだ。

【関連記事】
田村淳のインスタグラム
田村淳 misonoの「ぬいぐるみだらけの部屋」写真公開
田村淳 嬉しそうな顔で「人生初の手ブラw」を公開
田村淳 ツイッターで結婚式のアルバムの一部を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ