大島優子 秋元才加の誕生日をリムジンで祝う写真公開

大島優子 秋元才加の誕生日をリムジンで祝う写真公開

大島優子 秋元才加の誕生日をリムジンで祝う写真公開

7月28日(火) 13:20

 女優の大島優子(26)が、AKB48時代にメンバーであった秋元才加(27)の誕生日を祝ったことをInstagramで報告し、話題を呼んでいる。

 秋元は7月16日に27歳の誕生日を迎えた。大島と秋元、それに宮澤佐江(24)を加えた3人はAKB48の第二期生で、大の仲良し。今回の秋元の誕生日は、大島と宮澤の2人でサプライズを企画したとのことだ。大島は26日、白いリムジンの前でドレスを着た3人の写真をInstagramにあげ、

「才加の姿勢、信念、精神力
優しさ、少し臆病なところ
出逢えてよかった大切な一人。」

と秋元への想いを語った。

 その一方で、続く投稿では秋元が赤いドレスを着てサングラスをかけている写真を公開し、

「何も知らせず
おめかししてきて
ってだけ伝えたら
見事にマイケルジャクソンだった件について、、、、」
「#おめかしでどうしてそこに辿り着いた」

と秋元の格好を突っ込み、仲の良さをうかがわせた。

 この日のことに対し、宮澤も

「一緒に幸せを共有できて幸せだった」
「これからもずっとお祝いできますよーに」

と自身のTwitterでコメント。秋元は「I had speciality time with best friends & fans」「I never forget!」と印象に残る誕生日だったことを報告している。

 これらの投稿を見たファンからは、

「この3人ほんと好き」
「いつまでも仲良しでいてください」
「マイケルにしか見えないけど才加ちゃんかっこいい」

といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
大島優子 Instagram
柏木由紀 読モ出身ガールズバンドとの集合写真公開
NGT48一期生が決定 秋元康氏「落ちた人はまた受けて」
大島優子 セクシーなシースルースリットドレス姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ