NGT48一期生が決定 秋元康氏「落ちた人はまた受けて」

NGT48一期生が決定 秋元康氏「落ちた人はまた受けて」

NGT48一期生が決定 秋元康氏「落ちた人はまた受けて」

7月26日(日) 15:30

 AKB48グループの新潟版・NGT48のオーディションが25日に行われ、1期生22名が決定した。最終選考には74人が残った。メンバーについてはキャプテンを務める北原里英が「写真を見たのですが、、、すでにみんな愛おしい。かわいいです これからがますます楽しみ!!!!」と期待をかける。

 また、プロデューサーの秋元康氏も、参加者にトークライブアプリ755でメッセージを送っている。秋元氏は「NGT48のオーディションが終わりました。素敵な女の子たちばかりでかなりの激戦でした。落ちてしまった人たちも諦めずに、また、受けてください」激励した。

 NGT48は北原を含む26人で始動することとなる。新潟に関するまとめサイト「にいがたん」では「加藤美南 NGT48で一番可愛いと話題に!センター確実か 新潟出身の期待メンバー 」という記事を掲載、センターを予想した。

 加藤は最終選考後に撮影された記念写真でも前列真ん中に位置していた。

【関連記事】
秋元氏の755
指原莉乃、横山由依ら 「AKB地方組」トーク開始
AKB柏木由紀 まゆゆ大号泣写真をツイッターで公開
NMB渡辺美優紀 猛暑でツインテールが「天使」と絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ