AKB松井咲子 OL風姿を公開し「セクシー」と評価される

7月19日(日) 17:17

 AKB48のメンバーである松井咲子(24)がツイッターでOL姿を公開し、話題を呼んでいる。

 松井が公開した写真は、オフィスで電話を片手にメモをとっている、という構図のもの。TBS系の情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』の番組内の企画で、OL役を演じたとのことだ。

松井はブログで、「仕事失敗しちゃったとき黒縁眼鏡をかけたクールな先輩に励まされたいーー 入りたてでまだ慣れてない後輩にさりげなくお疲れ様って言いながらキッ○カット渡したいーーー日頃の疲れが目肩腰にキテる上司をこっそりデスクから見ていたいーーーー」と“もしもOLだったら”の妄想を爆発させており、撮影も楽しんだようだ。

 これを見たファンからは、「美人OL!!」「こんな美人OLがウチの会社にいたら、残業させまくって帰らせません!←」「なんだかセクシー」といった絶賛の声が多数寄せられている。

 松井は現在、東京音楽大学音楽学部音楽学科器楽専攻ピアノ科に在学中。今年5月には、AKB48からの卒業を発表した。6月26日に卒業公演を終えており、8月9日の大握手会をもって卒業予定である。

【関連記事】
Twitter/松井咲子
高橋みなみ 卒業公演を行った松井咲子と2ショット
松井咲子 読響と初共演、「心のプラカード」動画公開
AKB松井咲子 読響と共演「夢みたいな素敵な経験」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ