AKB松井咲子 読響と共演「夢みたいな素敵な経験」

AKB松井咲子 読響と共演「夢みたいな素敵な経験」

2月18日(水) 10:52

AKB48の松井咲子(24)が、読売日本交響楽団と共演したことを報告している。

東京音楽大学音楽学部音楽学科器楽専攻ピアノ科在学中の松井。自身が司会を務める「読響シンフォニックライブ」(日本テレビ系)で、読売日本交響楽団のメンバーからなるオーケストラとともにAKB48のシングル「心のプラカード」をピアノ演奏したことが報じられている。

松井は755で、

「読響収録終わりました~!!!!!!!!」

と“やりきった”感を全開に。ツイッターでも、

「本当に夢みたいな素敵な経験をさせていただきました。いろいろな感情になった一日だったなあ。。とりあえず、たくさんの方に感謝…」

と、興奮冷めやらぬ様子もみせた。ファンからは

「読響収録、お疲れ様でした 咲子さんがMC になってから、観てます。クラシックは難しいって勝手に思い込んでましたが、少しずつではありますが、クラシックも聴くようになりました!」

とのコメントも寄せられ、松井は「励みになります」と返信。なお、放送は4月予定とのことだ。


【関連記事】
松井咲子 755
高橋みなみ 正月明けダイエット開始、食生活公開
AKB支配人湯浅氏 握手会時のメンバーの「裏側」公開
AKB川本紗矢 赤のメイド服コスプレ公開で絶賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ