小嶋陽菜 「耳でかくない?」撮影時の秘話明かす

小嶋陽菜 「耳でかくない?」撮影時の秘話明かす

小嶋陽菜 「耳でかくない?」撮影時の秘話明かす

6月17日(水) 15:07

AKB48の小嶋陽菜(27)はツイッターで、自身が表紙のマンガ雑誌『ヤングマガジン』のカバー写真についてコメントしている。

 小嶋は

「耳でかくない?」

とコメントし、表紙写真の小嶋の耳が大きく見えると指摘。それには実は裏事情があったようで、小嶋は

「普段ファッション誌やCMでお世話になってるメイクの河北さんは、アイドルっぽくなるからって撮影のとき髪を耳にかけて耳出させてくれないの。」

と、どうやら普段は髪を耳にかけない方が良いと指示を受けていたとのこと。しかし、今回は

「この日も河北さんメイクだけどグラビア誌だから耳出してみたら、耳でか」
「#いつも」

とグラビア誌だから耳にかけてみよう、という話になったようだ。

 ちなみに小嶋の表紙写真について、お笑い芸人の有吉弘行はツイッターで

「今日の落書き。
彼岸島の感じ出したかったけど難し。。。」

とコメントし、小嶋の目を黒く塗りつぶし、顔にシワや眉毛を書き加えた落書きを公開。『彼岸島』とは同誌で連載中のマンガで、有吉はその雰囲気を出したかったようだが、

「雰囲気出てます」
「元が誰か分からないw」
「彼岸島の感じでててこあいです」

など、もはや元が誰か分からないと突っ込む声や、マンガの感じが出てると共感する声が寄せられている。
 
【関連記事】
・小嶋陽菜 ツイッター
・有吉弘行 ツイッター
・クリス・ジェリコ ツイッターで小嶋陽菜に「招待したい」
・小嶋陽菜 制服姿の衣装公開し「もうさすがに。。笑」
・小嶋陽菜がApple Watch購入 「はやく色々触りたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ