小嶋陽菜がApple Watch購入 「はやく色々触りたい」

4月26日(日) 18:30

 AKB48の小嶋陽菜(27)が、Apple Watchを購入したことを報告するとともに、その動作を動画でツイッターにて公開した。Apple Watchについてはまとめサイト・NAVERまとめにて〈「おっさんばっか買ってる」Apple Watch発売の奇妙な現象〉というまとめができるほど、「おっさん」が大好きアイテムなようだが、若い女性である小嶋も手に入れ「はやく色々触りたい」とツイートしている。

 前出のまとめではまとめ自体の説明に「Apple Watch発売のニュースを観ているとおっさんが並び、Apple Watchを腕につけたおっさんが嬉しそうにしているのを見かけた。で、調べたらAppleWatchは今のところ「おっさんが好むアイテム」だったようです。」と書かれており「おっさん」が嬉しそうに微笑む姿が多数まとめられている。

 また、Apple Watchがそこまで話題になっていないことについては、iPhoneやiPadの発売当初も懐疑的な声が多数あったものの、実際にはバカ売れしたことを指し、同様に数年後は大ヒット商品になっているのでは? と予想する声も出ている。

 価格はAppleの公式で66800円~となっており、小嶋に対しては「お金持ち様」という声もかけられている。

【関連記事】
小嶋陽菜-Twitter
木下優樹菜 娘が40度の熱を出して「高熱には焦る」
若槻千夏 小学生のときに金賞を取った大仏の絵を公開
ダレノガレ明美 有吉弘行からあだ名つけられる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ