AKB平田梨奈 美しい発音で英語話す動画公開

AKB平田梨奈 美しい発音で英語話す動画公開

AKB平田梨奈 美しい発音で英語話す動画公開

6月11日(木) 16:11

AKB48の「ひらりー」こと平田梨奈(16)がTBSチャンネルで6月28日に第一回が放送されることが決定した『乃木坂えいご』で英会話に挑戦した。

自身のGoogle+で

「今日は初めて「乃木坂えいご」の収録をしました!
すごく緊張したけど楽しんでやることができました!!!」

と報告した平田。アメリカ生まれで、英語はペラペラだ。

更にInstagramでは「#ひらたの」というハッシュタグをつけ、同じくAKB48の田野優花(18)と共に英語を話す動画をアップ。簡単なワードながら、その発音のきれいさはさすがで、ファンからは「可愛いっ!!」「仲良し!」など好意的な声が多く挙がっていた。

同番組は平田の他に乃木坂46から4人の「ちょっとおバカ?」なメンバーがレギュラーとして参加する。アイドルたちが英語を一生懸命学ぶ姿を描くということで、その内容にも期待できそうだ。

【関連記事】
・平田梨奈 Google+
・平田梨奈 Instagram ・AKB平田梨奈 すっぴん・ロングヘアーにした顔公開
・AKB研究生・平田梨奈 病院で聞き間違いをして泣く
・AKB研究生・平田梨奈 高熱ダウンで「粉薬がけプリン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ