AKB研究生・平田梨奈 高熱ダウンで「粉薬がけプリン」

11月5日(月) 14:33

 AKB48の12期研究生・平田梨奈(14)が、4日、Google+上で、高熱でダウンしたことを報告している。

 その日公演をこなすも、「朝から37.9度のお熱があったよ」と告白した平田。薬を飲まなくてはいけない羽目になったが、「おくすり。。。こなのおくすりのめない。。。」と弱々しくつぶやいると、平田のコメントは「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」という絶叫に変わった。

 何事かといえば、平田の母が「ひらのプリンにおくすりかけた」のだという。平田は涙目の顔文字を投稿するも、続けて「ウッ…」「の。。。のんだ。。。」「食べた。。。」と報告している。

 平田といえばインフルエンザの注射のときに泣いていたことでも知られていたが、今回の薬もかなりキツかった様子。コメント欄には、「暖かくしてゆっくり休んでね、お大事に」「オブラートで薬を包むべし」「薬かけプリン食べたの!えらい!」と平田を応援する声が多数寄せられており、平田も「みんなだいちゅき」と、ファンに勇気をもらっているようだ。

【関連記事】
平田梨奈 Google+
指原莉乃 板野友美の意外な一面公開で「ギャップ萌」の声
AKB48のメンバー 不審な人物に後つけられて実況
色っぽい小嶋陽菜 チームA千秋楽で「触り溜め」される
AKBについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ