相武紗季 宝塚歌劇団退団の姉と仲良し2ショット公開

相武紗季 宝塚歌劇団退団の姉と仲良し2ショット公開

相武紗季 宝塚歌劇団退団の姉と仲良し2ショット公開

5月12日(火) 16:01

女優の相武紗季が、インスタグラムで姉との仲良し2ショットを公開している。

相武の姉は、宝塚歌劇団を10日に退団した音花ゆり。相武は11日、

「ついにいつもいつも頑張ってた姉の背中を追ってきた私。これからも尊敬し続け、愛し続けます 卒業おめでとう!」
「宝塚大劇場での千秋楽バージョン
ふふふ」

と花束を抱えた写真などを公開。ファンからは

「ご卒業おめでとうございます エトワールでの歌、お芝居&ショーでの歌が聴けなくなるのが寂しいです…」 「音花ゆりさまご卒業おめでとうございます。いつも、音花さんの歌声で癒されておりました…素敵な歌声を宝塚では聴けないですが、また他のところで聴けるのを楽しみにしています。相武紗季さん 相武さんの演技、大好きです!!これからも応援しています。素敵な写真ありがとうございました」

など、音花に対するねぎらいと今後の期待、そして貴重な写真を公開した相武に感謝のメッセージも寄せられている。

【関連記事】
相武紗季 インスタグラム
相武紗季 宝塚を退団した姉について「誇らしい」
GACKT 卒業式ライブで生徒「保護者熱狂」との報告
板野友美 妹との2ショット公開「姉として応援してます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ