オードリー春日 ボディビルの体「想像以上にガチ」と話題

5月11日(月) 14:22

 お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(36)がボディビル大会に出場。そのことがツイッター上でも話題になっている。

春日は10日、「第23回東京オープンボディビル選手権」大会の75キロ級に出場し、5位入賞を果たした。これに関し、ツイッター上では、会場に足を運んだと思われる人のレポートを含め、

「なかやまきんに君さんとオードリーの春日さんが出てるのは知ってたんですが、想像以上にガチでした」
「春日さんのボディビル見たけど、ものすごく鎌倉期の仏像みたい」
「オードリー春日さんって 本当に努力家ですね… ボディビルもそうだった けど、芸能の仕事をしつつ なので尊敬します♪♪」

などお笑いの仕事に並行して、ストイックに体を鍛える春日を称える声が多くあがった。

春日はボディビル以外にも水泳をやっておりフィンスイミングで日本代表に選ばれている。ちなみに、一緒に出場したなかやまきんに君は2位だった。

【関連記事】
身体を鍛えている松本人志 自分の筋肉と話せるようになる
宮川大輔 ラーメン屋で漢字を間違え恥ずかしがる
有吉弘行が公開した井森美幸の写真がRT勢い1位に
なすび ネパール大地震の影響でエベレスト登頂を断念
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ