島崎遥香 ダイエット開始「朝昼夜好きなだけ食べる」

島崎遥香 ダイエット開始「朝昼夜好きなだけ食べる」

5月9日(土) 15:51

 AKB48の島崎遥香(21)がダイエットをしていることを、トークライブアプリ755で明かしている。

 島崎は8日の投稿で昼ご飯にうどん、麦とろ丼、ナスのお浸し、チキン南蛮、サラダとたくさん食べたことを明かしており、それに対して読者から「ぱるるの意識の高さを見習います。体にいいものをなんか作ろうとっと」というコメントが寄せられた。島崎はバランスの取れた食事の意味は「3日前からダイエットをはじめたばかりなのに身体の調子がようなってきている気がします」と報告している。

 ダイエットの方法は「朝昼夜好きなものを好きなだけ食べています。といってもお菓子やジュースは摂取しないですし間食もしません。夜ご飯を早めの時間帯で終わらすだけです」とコメントしている。9日の朝には「今日も朝からスムージー」とボトルに入れたスムージーの写真を公開。健康的なダイエットをしているようだ。
【関連記事】
島崎遥香の755
島崎遥香 じゃんけん大会「八百長」疑惑にコメント
秋元康氏 島崎遥香の姿に前田敦子の名言重ねあわせる
島崎遥香 21歳迎え「ニャーKB」誕生日ケーキ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ