島崎遥香 色っぽい「おフェロ」メイクを施した顔公開

島崎遥香 色っぽい「おフェロ」メイクを施した顔公開

島崎遥香 色っぽい「おフェロ」メイクを施した顔公開

4月27日(月) 15:13

 AKB48の島崎遥香(21)がトークライブアプリ「755」で「おフェロメーク」を施した写真を公開した。

島崎は

「撮影中ー 犬の写真集以来のイガリさんメイク 嬉しいなっ」

とコメントし、メークが施された自身の写真を公開した。イガリさんメイクとはメイキャップアーティストのイガリシノブさんのつくるメイクで、「おフェロ顔」メイクと呼ばれる。

「おフェロ」とは「おしゃれ」+「フェロモン」の造語。透明感あふれる肌にのぼせた頬のようなチークや、ぷるっとした色付きリップで血色良く見せた色気のある顔として最近若い女性たちから注目されている。写真の島崎も雪のように真っ白な肌に赤いリップのおフェロ顔でいつもとはまた違う色気のある魅力を発揮。島崎はまた

「一年ぶりくらいのイガリさんメイク 痩せたねと言われました」

ともコメントしていた。

これを見たファンからは

「イガリさんメイクしてもらえるなんて羨ましい」
「ぱるるイガリメイク似合うね すごくかわいい」
「ぱるるのイガリメイクとか絶対かわいい」

など称賛の声が多数寄せられた。

【関連記事】
島崎遥香 755
島崎遥香 ひらパー兄さん姿公開で読者の風邪が治る
ロンブー淳 島崎遥香とバラエティーMC「塩対応の洗礼」
島崎遥香 21歳迎え「ニャーKB」誕生日ケーキ公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ