島崎遥香 ひらパー兄さん姿公開で読者の風邪が治る

4月18日(土) 16:56

AKB48の島崎遥香(21)が、「ひらパー兄さん」(後述)のアイマスクをした姿をトークライブアプリ755で公開し、笑いを誘っている。

 島崎は「ぱるる~風邪ひいちゃったよ~ばるる助けて~」というフォロワーからのメッセージに対して「これ見て元気出して。ひらパー兄さんやで」と自身の目元にアイマスクをあてる写真を公開。「なんかかっこいい」というフォロワーからの反応には「だってひらパー兄さんの目ですもんね」と回答。さらに風邪を引いたというフォロワーは「面白い!元気出た」と喜んでいる。

 島崎は続けて「れなっちもひらパー兄さん」とメンバーの加藤玲奈(17)にもアイマスクをつけさせた写真をアップ。最後に、おでこを全開にしてしっかり着用した自身の写真も公開した。

 島田が連発したひらパー兄さんとは、大阪府枚方市枚方公園町にある遊園地「ひらかたパーク」で「超ひらパー兄さん」と「園長」というイメージキャラクターを務める俳優の岡田准一(34)のこと。2013年4月より就任しており、年間100万人の入園が達成できなければ解任というミッションがある。2014年の来園数は2010年以来4年ぶりに100万人を達成し、2015年は園長延長ありがとうイヤーである。

【関連記事】
島崎遥香の755
ロンブー淳 島崎遥香とバラエティーMC「塩対応の洗礼」
島崎遥香 21歳迎え「ニャーKB」誕生日ケーキ公開
島崎遥香 じゃんけん大会「八百長」疑惑にコメント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ