ファンキー加藤 キマグレン解散報告に心境「道は続く」

ファンキー加藤 キマグレン解散報告に心境「道は続く」

ファンキー加藤 キマグレン解散報告に心境「道は続く」

4月23日(木) 15:36

成10周年を迎えたキマグレンが、7月のライブをもって解散することが発表され、ファンに衝撃を与えているところだが、元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤がTwitterにコメントを投稿した。

加藤は、

「キマグレン解散。昨晩、クレイから電話をもらって絶句しちゃったよ。とりあえず『お疲れさま』と、『これからもお互い頑張ろう』。まだ終わりじゃないから。道は続くからね。それぞれのLIFEを。」

と報告を受けたことを明かし、メッセージを投稿。「ファンモンの解散を思い出しました」など、2004年に結成し、10年目の2013年6月に解散したグループ「FUNKY MONKEY BABYS」のことを思い出したというファンも多く、加藤には

「これからも、加藤さんとキマグレンはお互いに励まし合える仲間ですよね!」

といった反応が寄せられている。

【関連記事】
ファンキー加藤 Twitter
GACKT 卒業式ライブで生徒「保護者熱狂」との報告
℃-ute中島 道重さゆみの卒業公演に感動したと報告
ガルネク千紗 グループ解散、北島支える「両立悩んだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ