手島優 シンクロ決めポーズ姿公開「5カ月で10キロ痩せた」

手島優 シンクロ決めポーズ姿公開「5カ月で10キロ痩せた」

手島優 シンクロ決めポーズ姿公開「5カ月で10キロ痩せた」

4月15日(水) 14:59

 タレントの手島優(32)がツイッターでシンクロナイズドスイミングの練習風景の写真を公開している。

 手島は、バラエティ番組『おーい!ひろいき村』(フジテレビ系)の企画で、タレントの芹那、菊地亜美、お笑い芸人のビーバーと4人でシンクロに挑戦。同企画は今年3月に開催された競技大会で優勝を目指すというものだったが、結果は目標には届かなかったようだ。

 手島は

「ひろいきガールズ」

とコメントし、プールサイドで左腕を天井に、右腕を前方に向けてピンと体を張った決めポーズの写真を公開している。

 ちなみに手島は

「5カ月で10キロ痩せたよ!
シンクロで」

ともツイートしており、手島の本気度が伺える。

 これに対してフォロワーからは

「ひろいきガールズのシンクロ見て感動した!チームで何か完成させるってかっこいいなー!!!私もなんかやりたい」
「ひろいきガールズがんばれ!」

など、4人のシンクロに感動したというコメントや、エールが多数寄せられている。


【関連記事】
手島優 ツイッター
芹那 菊地亜美らとシンクロ練習、水泳帽に鼻栓姿公開
手島優 30歳迎え「結婚まだ早い」「今は両思い楽しみたい」
手島優 すっぴん写真公開、「可愛い過ぎてサイコー」絶賛多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ