手島優 すっぴん写真公開、「可愛い過ぎてサイコー」絶賛多数

8月8日(木) 14:02

グラビアアイドルの手島優(30)が6日、自身のTwitterですっぴん姿を公開した。

「今日はビールを飲みました!久々のビール美味しかった」というコメントとともに公開した写真には、アップに写し出されたビールの隙間から、胸元が大きく開いた洋服を着た手島が写っている。続いて「明日もロケ頑張るぞ あ…スッピンでごめんね」と、自らがすっぴんである事を告白した。

手島は12年9月4日放送の番組『ロンドンハーツ』の『こっそり撮っちゃいました 素敵レディGP』というコーナーですっぴん姿が公表されて以来、ネット上では「化粧の威力すごいなあ」「化粧って、整形以上だな」と、話題になっていた。

そんな手島が、今回公開したすっぴん姿、にTwitterユーザは

「すっぴん可愛いよ!」
「いやいや~てじちゃまのすっぴん姿は 最高だよ~ 日頃からキチンとケアしてるからだね~」
「てーじのすっぴん好き」
「自分もすっぴんの優ちゃんの方が好きだな もちろんメイクしてる優ちゃんも綺麗だけど」
「すっぴん綺麗な手島さんでしょ?」
「ゆうちゃんすっぴんも可愛い~」
「すっぴんもっと見たい!」
「すっぴんの優ちゃんも可愛い過ぎてサイコーだよ」
「すっぴんの方が可愛いですよ」

と、「もっと見たい!」「最高だよ~」とすっぴん姿も可愛いというコメントが多数届いている。

【関連記事】
手島優 Twitter(画像)
手島優 「スースーした」とパンツ履き忘れたこと告白
手島優が寝顔写真公開「恋しちゃう可愛さです!」の声
手島優 読者の要望に応えすっぴん寝顔写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ