千秋 元夫・遠藤と娘が阪神戦観戦で“勝利の女神”

千秋 元夫・遠藤と娘が阪神戦観戦で“勝利の女神”

3月30日(月) 15:54

タレントの千秋(43)が自身のインスタグラムで、プロ野球チーム・阪神タイガースの連勝に対する喜びを明かしている。

「苺さん、開幕から二日連続現地観戦&二日連続サヨナラ勝ち。」

と、27日に開幕したプロ野球で、応援する阪神タイガースの好調に興奮した様子を見せた千秋。また、Twitterでは、自身が調達したチケットで、娘と元夫でお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(43)が京セラドームにて試合を生観戦したことを明かした。千秋は

「実は今日も苺さんはパパと京セラドームで現地観戦していました。
二日連続サヨナラ勝ちを目の前で観れて素晴らしい春休みの思い出が出来たと思う。
ますます阪神が好きになってる。
これは大人になったらわたしよりひどくなりそう。」

と、阪神ファンとして娘に最高の経験をさせてあげられたことに、非常に満足しているようだ。

 投稿を見た阪神ファンからは

「勝利の女神ですね!!是非また応援行ってください」
「うらやましいです 今年こそ優勝ですね」

など、様々なコメントが寄せられている。また阪神タイガースは、その後、29日の試合においても相手の中日ドラゴンズを破り開幕3連勝を達成した。

【関連記事】
千秋 Instagram
千秋 Twitter
千秋 ROOKIES城田優と佐藤健が2人で歌う写真を公開
千秋 プロデュースするパワーストーンの偽物に警告
千秋 天野ひろゆきの披露宴でウド鈴木との写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ