小藪一豊 中村アンとの仲が良すぎる写真多数公開

3月15日(日) 17:28

 お笑いタレントの小藪一豊(41)がモデルでタレントの中村アン(27)との仲むつまじいショットをインスタグラムに掲載している。

 小藪は中村から頬にキスを受けそうな写真を公開し「ポピポピ。大好きだお。デートかも」と意味深なコメントを綴っている。さらに中村に耳かきをする写真では「アンちゃんきゃわわ。耳かきやってあげえるよ」と中村が気持ちよさそうに耳かきを受けている。また中村がお笑いタレントの宮川大輔に耳かきをしてあげる写真も公開しており「耳かき大会でしたぁ。アンちゃんすっごくキレイな耳でしたっ。さすがアゲアゲモデルだぉ」と中村の耳についての感想を述べている。

 これを受けて読者からは「仲良しすぎて奥さんが~」「奥さんは?」などの心配の声に加え仲良しをうらやましがる言葉が多数届いている。

 これらの写真は2人が共演するバラエティ番組『噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!』(TBS系)の打ち上げでの出来事のようだ。

【関連記事】
小藪一豊のインスタグラム
小籔一豊 SNSで女子力高い一面多数、朝食にアサイー等
小籔千豊 生放送遅刻を謝罪「ほんまにあまちゃんでした」
小籔千豊 「自撮りバンバン」宣言実行、テク上達
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ