小籔千豊 生放送遅刻を謝罪「ほんまにあまちゃんでした」

9月4日(水) 13:31

お笑い芸人の小籔千豊(39)が3日、自身のTwitterで、昼の情報生番組を遅刻したことを謝罪した。

小籔が遅刻したのは、3日に放送される情報番組『ノンストップ』(フジテレビ系)の生放送で、ゲスト出演するはずが前日飲み過ぎて寝坊、遅刻してしまったという。

「設楽さんをはじめ、皆様本当に申し訳ありませんでした。ツイートするのも違う気がして申し訳ないです。でもこのまましないのも…じゃあ、いつツイートするの?今でしょって事でさせて頂きました」

と、司会のバナナマン・設楽をはじめ関係者へ謝罪した。

続いて「なんとかがんばって倍返しさせて頂きたいです。ほんまにあまちゃんでした。すみませんでした」と、倍返し・あまちゃんといった流行語を交えながら改めて謝りの言葉を綴った。

この謝罪に対し、Twitterでは、厳しい言葉もある一方で

「遅刻の倍返し楽しみにしています」
「途中から見たので遅刻した場面は見れなかったですけど、寝起きの小藪さん見れておもしろかったです!」

と寝坊に優しい反応も寄せられている。

【関連記事】
小籔千豊 Twitter
道重さゆみ イベント欠席を謝罪、あたたかいファンに感謝
金爆・樽美酒研二 番組でのベンツ購入発言に後悔
宮澤佐江 板野友美と河西智美「仲直りできてよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ