チュートリアル徳井 腹を出した女性美容師写真公開

1月12日(月) 14:01

 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(39)が、海外での散髪の様子をツイッターで公開した。黒地の布に包まれ、ラテン系の女性に散髪してもらっている笑顔の徳井の後ろからの姿と、鏡に映った正面の様子が分かるようになっている。

 注目すべきが美容師の女性だ。若干太目なのだが、腕を上げて髪の毛を切っている最中、腹が露出しているのである。これに対しては「日本ならアウトな写真」という感想が書き込まれた。

 海外での散髪は細かいニュアンスを伝えるのが難しいものだが、「日本と同じクオリティを求めたい時は坊主にしろ」と言うのは中国旅行経験者の30代男性。

「中国・大連で突然髪の毛を切りたくなったのですが、僕は中国語が全く分からない。英語も通じないし、面倒くさくなったので、バリカンで刈る仕草をしたら分かってもらえ、見事な丸刈りにしてもらえました。以前は海外旅行で切ってもらったら『失敗した』と思ってばかりでしたが、丸刈りにするという方針に変えてから毎回大満足です」

【関連記事】
徳井義実-Twitter
真木ようこ アカデミー賞W受賞、祝福メッセージ殺到
日エ連 Y!検索大賞お笑い部門賞で「来年も検索して」
浅野忠信 モスクワ国際映画祭で最優秀男優賞受賞に歓喜
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ