aiko USJでのハリポタ姿公開「天使か!」と大絶賛

12月12日(金) 17:55

 シンガーソングライターのaiko(39)が自身のTwitterで、“ハリー・ポッター”に扮した写真を公開し話題となっている。

 aikoはお笑いコンビ・さまぁ~ずとともに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの特別番組のロケを行っていたようだ。今年7月15日にオープンして以来大人気の、映画『ハリー・ポッター』の世界のエリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」を訪れたaikoは、

「これから1センチだけ飛びまーす」

とTwitterに投稿。手にほうきを持って丸いメガネをかけ、黒く長いローブとえんじ色のマフラーを着用し、魔法の世界にすんなりと溶け込んだ“ハリー・ポッター”姿の写真を公開した。

 ファンからは、

「ぎゃーーーかわいいいいい!やばい本当に可愛すぎる…」
「可愛すぎか!!!!!天使か!!!!!」
「このaikoかわいすぎた。」

と絶賛のコメントが寄せられている。またこの投稿は12月11日19時時点で8500回以上リツイートされており、
aikoの魔法使い姿は話題となっている。

【関連記事】
aiko Twitter
aiko 無言で巨乳谷間写真をTwitterに公開し大反響
菜々緒 aikoと2ショット「菜々緒が年上に見える」の声
aiko FNSで「カブトムシ」、「名曲」「色褪せない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ