お笑いタレントの出川哲朗(50)が、宣伝課長を務めるフィギュアブランド「魂ネイションズ」が行った出川のフィギュアの商品化を目指す企画『魂バディーズ 出川哲朗』で、フィギュアが商品化されなかったことをブログで報告している。
出川フィギュアはリクエストによる販売という形式をとり、申込期間中に注文が5000個を達した場合のみ商品化されるというプロジェクトだった。予約受付は2014年7月25日 16時から2014年10月26日 23時まで。結果、注文は2132人しかなかったそうだ。
出川は「予約してくれた皆さん、本当にごめんなさい。しかし、予約してくれた2132人の皆さまにはお詫びとして、出川ポストカードをお送りさせてもらいます」と謝罪している。
【関連記事】
・
残念!(俺の女の口説き方)
・
出川哲朗 天野ひろゆきの披露宴に出席、過去を語る
・
出川哲朗 50歳の誕生日を迎え「最強の50歳を目指す」
・
出川哲朗の乳首の高さはすみれのおヘソの高さと同じ