出川哲朗  50歳の誕生日を迎え「最強の50歳を目指す」

2月14日(金) 14:07

 12日に、50歳の誕生日を迎えたお笑いタレントの出川哲朗(50)が13日、自身のブログで様々な番組でお祝いしてもらったことを振り返っている。

 出川は「50歳 いろいろな番組でお祝いして頂いた」という書き出しとともに、写真を交えながら、

「イッテQで」
「大!天才てれびくんで」
「世界の日本人妻では誕生日ドッキリも仕掛けられた」
「そして今日 50歳の記念すべき日に、アメトークで寺門ジモンという男の収録 やはり俺の人生、節目節目にダチョウ倶楽部が登場する」

と5番組でお祝いされたことを明かしており、人気の高さがうかがい知れる。

 これに対してファンからは多くの誕生日メッセージとともに、「いつまでも永遠の若手でいてくださいね☆」といった応援コメントが寄せられているほか、後輩の有吉弘行(39)も12日のツイッターで「今日、誕生日の出川さん。50歳に。。。」とメッセージを送り6700を超えるリツイートがなされている。

 なお、ブログ記事の最後に出川は「最強の50歳を目指す 俺は、そうしてゆく」と宣言してキザに締めくくっている。


  【関連記事】
50歳(俺の女の口説き方)
有吉弘行 ツイッター(画像)
出川哲郎 中1の「友達になりたい芸能人」1位になり喜ぶ
出川哲朗 収録中に土下座をしすぎてできたあざを公開
出川哲朗 河北麻友子との全身タイツ2ショット写真
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ