森下悠里 ダイエットのやり方について懇切丁寧に説明

10月25日(土) 15:00

 グラビアアイドルの森下悠里(29)が、Twitterでファンからの質問に丁寧に返事している。森下は23日、「すっぴんで。。」と火鍋を食べている自身の写真をTwitterに公開した。ただ、顔の大部分は大きなサングラスで隠れており、すっぴんかどうかはあまりよく分からない。このツイートに対し、ファンがダイエットについて相談したら。こう回答。

「食べる順番と 食べる量を腹7分目くらいにするのはどぉかなぁ? 食べる順番は基本 生のものから 葉野菜はノンオイルドレッシングやレモン汁バルサミコ酢などでヘルシーに 飲み物もカロリーオフなもので プーアル茶や橘皮減茶はどお??」

 さらにはこんな助言も。

「クロビやビーガンのお店なら完食でもヘルシーだし 噛む回数 咀嚼を増やすだけでもかなり効果的だと思います 鶏の皮 肉の脂身 揚げ物の衣は外す。パンにはバターやマーガリンは使わない。。とか、自炊で低カロリーの好みの味付けにする とかどぉかなぁ??」

 など、丁寧に返事をした。この後森下とこのファンは何度もやりとり。

 ファンは最終的に、「パーフェクトな悠里ちゃんでさえ、まだまだ頑張っているのだから私も頑張ります」と返事をしており、森下のアドバイスを受け前向きになれたようだ。

【関連記事】
森下悠里-Twitter
森下悠里 自信のないパーツ、コンプレックス告白
森下悠里 コストコで買い物、大きな熊のぬいぐるみ公開
森下悠里 アイメイク方法公開、目以外すっぴん公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ