森下悠里 自信のないパーツ、コンプレックス告白

10月16日(木) 17:12

グラビアアイドルの森下悠里(29)が13日、Twitter上で自身のコンプレックスについて告白した。

身長160センチ、スリーサイズは90 - 55 - 90センチと女性なら憧れるであろう体型の森下にもコンプレックスがあったようだ。

森下は、「大人の耳にしてはかなり小さくて。。」と、自分の耳が小さくてコンプレックスであったことを明かした後、

「ある大御所の方に女性の耳は小さい方が。。と言われてからチャームポイントになりました 自信の無いパーツがコンプレックスからチャームポイントに。。」

とコメントして、コンプレックスを克服したことを明かした。

そんな森下に対しファンからは

「んー、自分は小さくてカワイイと思いますけど」
「小さくって可愛い。」
「いいと思います☆」

などのコメントが寄せられている。

森下はブログでおすすめのエステサロンを紹介したり、ヨガに行った様子を公開したりと美容に余念がないほか、Twitterでは美容の他にも、森下がアニメ映画「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」を応援するため11日都内で行われた初日舞台挨拶に駆け付け、主要キャラクター・スターシャをイメージしたセクシーなドレス姿を披露した時の様子なども多数公開。コンプレックスを持っていたことなどは感じさせない姿からは、コンプレックスはチャームポイントとして自信を持つことが大切であることがうかがえる。


【関連記事】
森下悠里 Twitter
森下悠里 セクシー衣装でアイスバー食べる写真公開
森下悠里 プロ並みの豪華手作りディナー公開する
ローラ ゲームキャラのコスプレ公開「完璧」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ