キンタロー。 前田敦子似アナとのツーショット公開

9月14日(日) 9:52

 8月31日にオンエアされた『24時間テレビ37 愛は地球を救う」(日本テレビ系)に出演したお笑いタレントのキンタロー。がブログを更新。当日の様子を多数の写真つきで報告した。

 10日のブログ更新となったキンタロー。は、どうやらiPhoneを水没させてしまい、生米につけているのだという。そして、この方法を維持しつつ、iPhone6発売までしのぐようだ。

 水没したiPhoneの復活には「ドライヤーで乾かす」などの手段も提案されているものの、熱で本体が壊れる恐れがある。そこで、ジップ式のビニール袋などに生米を入れ、そこにiPhoneを混ぜることにより水分を吸収させるという技が存在し、実際に治ったと報告する例も。

 そんな状態の中更新したブログで、キンタロー。は日本テレビ系列・中京テレビのあっちゃんこと松原朋美アナとのツーショット写真を掲載。前田敦子のモノマネでブレイクしたキンタロー。と前田敦子似アナとして知られる松村アナの貴重なツーショットとなった。

【関連記事】
今更ながら。。24時間TVの写真をあげる-キンタロー。オフィシャルブログ
指原莉乃 755にいるAKBのなりすましに注意喚起
筧美和子 新しい髪型と髪色公開「可愛すぎる」の声多数
磯山さやか 母校で創立90周年記念講演「楽しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ