ウーマン村本 M1グランプリと今後に対する思い語る

8月1日(金) 11:53

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)が自身のTwitterで、お笑い番組『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)について語っている。

 『M-1グランプリ』は2001年から2010年まで毎年12月に開催されていたお笑いコンテストで、結成10年までの若手コンビ・グループを対象としていた。これは10回目の開催で終了し、後継のプロジェクトとして結成年に出場制限のない『THE MANZAI』(フジテレビ系)が開始されている。

村本の投稿は2015年夏に『M-1グランプリ』が復活する、という報道を受けてのもので、村本は

「Mー1が来年から始まるらしいのですが、M-1は芸歴10年未満の大会。ザマンザイは10年以上も含めた大会。その大会で優勝したのだから、もうM-1も優勝したということにさせていただきます。」

とコメント。その後のツイートで、「いまはひとり話芸を極めたい。だから漫才ツアーのかわりに、トークのツアー。」と、芸人としての活動についてコメントした。

【関連記事】
ウーマンラッシュアワー村本大輔 Twitter
ウーマン村本 鼻にクリーム付けた写真公開「可愛すぎ」の声
ウーマン村本 直筆「トイレに貼るポスター」公開
ウーマン村本 「オーラない」に反論「見る力ないだけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ