ウーマン村本 「オーラない」に反論「見る力ないだけ」

7月28日(月) 10:36

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)がツイッターで、一般人からのオーラがないとの発言に対して反論している。

「幕張新都心にウーマンラッシュアワーの村本おったwww超普通のTシャツと短パンだしwwマジ普通なんだけどオーラないwwつか一緒にいた芸人さん誰1人名前知らんww」

とのツイートを発見した村本。

これに対し

「20000のラッドミュージシャンのTシャツと45000のクリスバンアッシュの短パンです。一緒にいた芸人も名だたる芸人さんです。オーラ見る力ないのにないと決めつけ。」
「一緒にいってた芸人はライス関町 ライス田所 ジューシーズ児玉です。」

などと反論した。前者のツイートは、着ていた服のブランド名とその値段を説明しているようだ。

 その後、お笑い芸人の三浦マイルド(36)に「兄さん、大人げないっすよ」と諭されたようだが、村本は、三浦が「過去にエゴサーチして自分が言われた悪口フリップにまとめて、キレまくる漫談をしていた」ことを発見すると、「なにが正義かわからない。。」とツッコミを入れている。

【関連記事】
村本大輔 Twitter
ウーマン村本 鼻にクリーム付けた写真公開「可愛すぎ」の声
ウーマン村本大輔 志村けんについてコメント「大好き」
ウーマン村本 THE MANZAI決勝「自分のために頑張る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ